24歳の私へ

2022.1.18

私は23歳になりました

今の心境は特になにも変わらないかな

今年は歩が休みをとってくれて

朝から行きたいお店に行った

ほしい服も買えた

 

幸せなのに

 

ご飯を作るのは私

ご飯を作っても食べないし

挙げ句の果てに一人でペヤング食べてた

 

私の誕生日は??

 

自分のために作る飯は手抜きしたい

 

私がベビーカー押してて〇〇行こっかって言ってもナビも出してくれない

 

全部私

後ろをついてくるだけ

 

聞いても疲れたとは言わない

でも疲れると機嫌が悪くなる

 

いつもは期待しないけど今日だけは誕生日だけはって思ってしまっていた

 

でも期待しちゃダメだった

 

来年からは何事もないように

一人で買い物に行こう